いよいよ明日正式開始

FF14new.jpg

ところで何時からなんですかね・・・やっぱ18:00からなんでしょうか
発売記念イベントもあるみたいだしその終了と同時に開始とかそんなんかな?







今回はゆっくりやろうということでアーリーアクセスはあえてスルーして正式から普通にプレイ予定
一応MMOはしばらくFF14一本で行きたいとは思ってます。

新生FF14自体は既存のMMOに便利な機能が付加されFFの世界観と優美なグラフィックで楽しめるくらいのもんですかね
しかしこれで十分ですよ
変に新しいシステムとか構築してやろうとすると酷い目に遭いますからね
それにMMO自体初プレイという客層まで視野に入れてるわけだしシンプルな方が良い
旧版の時に比べれば不安点とか皆無に等しい状態だしガッツリプレイできそうですよ ええ
鯖が混雑して入れないとかって事はありそうですけど

去年の中ごろくらいまでTERAやってたけどあれはアクションMMOだったわけだし純粋にMMOやるのはかなり久しぶり?
新生FF14には本当頑張ってほしいなぁ・・・なんだかんだで2年くらい続けたゲームとかないしな自分
まずはファイターカンストかな そっからだな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント