新生FFⅩⅣ(2)

メインクエストとか放置してひたすら甲冑師と採掘!
おかげでカンスト目前ですね・・・しかしここまでこれたのも他のFCクラフター・ギャザラーがいたおかげ
最後の方の材料や装備が市場で高すぎて赤字にしかならないような状況なもんで・・・
ホントFCメンバーの協力無しだったらとっくにやめてるレベルです。はい
そりゃ手帳埋めに作った装備があまりに売れないから店売り処分なんてしょっちゅうあるし
ぶっちゃけ儲けるならインゴット・リベット・プレートの状態でちまちま売ったりした方がマシかなっていう
甲冑師というより部品売りのおっさん

それにカンストしてもLv50レシピの作成条件を満たさないと強力装備作れないし
その装備の材料ももちろん一級品レアだし条件満たすにはLv50専用装備必須みたいだし・・・
カンストしてからが勝負なんでしょうねぇ新生FF14は
メンテ後に頑張って甲冑師カンストしたいなぁ・・・


コメント

非公開コメント