新生FFⅩⅣ(5)

FF14new.jpg
なんだかよく落ちるガルーダ鯖。なんで不調なんですかねぇ
ナイト48でガルーダ討伐を終えて帝国基地潜入編へ



ff115.jpg ff116.jpg
ネタバレ防止のためモザイク処理

ブログの更新が全くされないのはFF14をガッツリプレイ中なのが原因です
今はちょうど全鯖メンテ中なのでちょいと書いていこうかと

とりあえずメインのナイトがそろそろカンスト。なんですが・・・
他の戦闘クラスがやりたくてしょうがない
槍は装備の都合上防具が作成しやすいのでサブとしてやっていて現在40
今後IDで活躍、もしかすれば必須になるかもしれない弓(詩人)もやりたい
モーションがカッコいい格闘も興味あるし斧もカンストしておきたいなぁと言った具合ですね・・・
一応幻術もできれば損は無いかなと思ってるんですけど

これに加えて最後のスキルがほしい裁縫、その材料集めにやってる園芸
さらには裁縫後に何かと便利な革細工もやっておきたい・・・
まだまだ先が長いですねFF14
そういや彫金も便利だなぁ・・・うーんホントいつ終わるんだか


コメント

非公開コメント