新生FFⅩⅣ(6)

FF14new.jpg
メインクエスト終了(いやもう結構前に終わってるけど)
ネタバレ混じりのここまでの感想




ff118.jpg ff121.jpg
ff119.jpg ff120.jpg

恐らく寄り道(ギャザクラ上げとか)をせずジョブ習得のための最低限の行動だけをしていれば
1ヵ月もあればメインクエストを終えられそうな感じですね
自分の場合相当な寄り道をしていたのでメインクエスト完了が遅かっただけで・・・

メインクエストの内容はあくまで帝国ⅩⅣ軍団殲滅編と言った感じで
エオルゼアの脅威が1つ解決しただけに過ぎない・・・みたいな状態なんで物語はまだまだ続きます
こっから哲学・神話という特殊通貨を稼いで上位装備を手に入れるも良し別クラスに挑戦するも良しなので
やる事自体は全然尽きないです。(ED見終わって飽きるかどうかは別として)

ラストステージ(ID)に関してはかなり簡単な部類でした
ムービーが結構入るのでそれに時間をとられて制限時間ギリギリのクリアになる事はありますけど
ムービー飛ばして進めば30分くらいで終われたりします(ただしPTの熟練度と装備品により変動)

超難易度IDバハムート大迷宮に今のところ挑戦する気がないしというか挑戦できる状態に至ってないし
とりあえず真蛮神戦クリアとレジェンダリー装備獲得目指しつつサブクラス上げですかね
そうこうしてる内にアップデートも来るだろうし、特に急ぐ気もないのでゆっくりやりますよ


コメント

非公開コメント