新生FFⅩⅣ(8)

FF14new.jpg
これしかやってないのでこれ以外のネタがない・・・

ff122.jpg ff123.jpg
無闇やたらと真タコタンに挑戦せず取りあえずDL装備集めに切り替えた今日この頃
といっても50ID周回するだけですが・・・(ちなみになぜタイタンがタコタンと呼ばれるかはメインストーリーでわかります

まぁしかしレリック武器よりタイタン盾の方がほしいですね・・・個人的に
後はサブクラス育成もしてるっちゃしてるんですがどうもDPSだとID入場が遅すぎてイマイチやる気が
仮にFATEでDPSをカンストさせてもその後はIDに通うわけですからやっぱあの入場時間の長さはちょっとなぁ
ヒーラー?あんなストレスの溜まりそうなクラスできませんね!8人面倒見るとかとてもとても
となると装備を使いまわせる斧しか残ってないわけで・・・
今はナイトに比べると少々見劣りするクラスになっちゃってますけど今度のアップデートで強化されるだろうし
斧という武器自体は割りと好きだし・・・次のアップデート期待しておこう
斧カンストさせたらハゲガルに戻そうかな?何かもうタンクしかやらなさそうだし
やはりガタイの良いキャラはタンク似合うからね


コメント

非公開コメント