とある集まり

ff126.jpg ff125.jpg
魔導アーマーを密集させちゃいけないなとは思った(小並感)



100人ちょっといるからまぁ結構集まりましたね・・・
今週中にはホーリーシールド+1も作れそうだしDLシリーズ集める以上の事は相当時間かかりそうだし
このまま次のアップデートまで別ゲーしてもいいんじゃないかなと思った次第ですが・・・

とりあえずガンダムブレイカーの無償アップデートくらいしか期待できそうなものが無いのが現状
それ以外はなんかもうFF14やってた方がいいなみたいな状態
ガンオンも考えたんですが色々見た限り悪化の一途を辿ってるようで復帰する気にならない・・・
やっぱact.2で大した改善も無かった時点でダメだったってことなんでしょうかね
MMOはFF14やってればいいとして何かFPSかTPSやらんとな~


コメント

非公開コメント