仮面ライダー バトオンライン

bato
バンナムでヤフーでブラウザゲーということはつまり・・・



SDガンオペの皮だけライダーにしただけのパクリじゃねぇか!!

失敬な!!同じメーカーのゲームだから『流用』と言いたまえ!!

SDガンオペの知識がそのまま流用できちゃうくらいならシステムなんかも一緒
ただSDガンオペの今までの追加システムが盛り込まれてる分こっちの方が良い状態で始まってると言える
後はパイロットシステム自体が存在しない分楽な部分もある

レアリティーを気にしなければどんな編成も可能なんだけどもレアリティーが低いフィギュア(ユニット)は
必殺技が使えないどころか強攻撃すらできないなんてこともあるので結局レアリティーが高くコストの高いユニットを選ぶ羽目に
今の状態だと☆2-6くらい持ってればラッキーな感じ?
今後も色々とライダーや怪人が追加されるとは思いますけど行き着く先はガンダムと大差無さそうですね・・・
いやしかしギャレンとか追加されたら課金してしまいそうで・・・うーむ


コメント

非公開コメント