ちょっとした愚痴

FF14new.jpg
ちょっとIN率低下中





いやーDL装備を集めたし大迷宮は差して興味がないしちょっと疲れてきましたね・・・
サブクラス育成すればいいんですがこれがちょっと・・・


ずっとタンクしてたわけなんでたまにはDPSでIDに行きたいとか思ったりするわけなんですが
待ち時間が尋常じゃない
タンクは押したら即シャキレベルですがDPSは30分以上かかるとかザラ
お前等そんなにタンクしたくないんかと
いやねそもそも経験値稼ぎならFATEで十分だし、IDに関しては最悪ストーリーに沿って1回クリアするだけでいい
お金がほしいなら適当にギャザラーで素材集めして売り払えばいいわけで今のところIDに篭るメリットがないんですよね

なんつうかIDにろくすっぽ通わずひたすらFATEだけしてたのか立ち回りも何もチンプンカンプンな人が多いんですよ・・・
FATEで適当にカンストさせただけで中の人の操作が付いていってないのがね
カンストさせたら結局IDに通うか蛮神戦するしかないわけだし
次のアップデートでID周りも改善するみたいだからそれで流れが多少改善することを願うしかないなぁ
現状FATEでレベル上げが効率良すぎてなんだかねぇ・・・


コメント

非公開コメント