BF4を買いましたがバトオンの話

bato
迷ったらとりあえず買う。というわけでBF4をプレミアで買い
バトオンにご祝儀で3000円ほど課金



バトオンではアクセル出たんでこれはラッキーだと思いウェザーを嬉々として殴ったら
硬てぇ?!
6倍で殴ってこの様なのかと言う位硬かったウェザー(今は多少修正されました)
修正のおかげでどうにか倒せるようにはなりましたけど・・・
しかしですねぇ報酬確定スコアが低めに設定されてるので結局のところ
特攻持ってない人は他人の20~30のウェザーにワンパン入れておくだけでいいんですね
ガシャ回数が1回多いかどうかの差しかありませんから
ただ2倍ユニットは今後もらえないのでそうなったら状況が変わる可能性もありますが

もうアクセル出たし今はまだヒーローガシャのユニットも少ないし
今のところは様子見かな・・・何せ☆3ユニットの出現率そのものがすげぇ低いからね
しかしどのガシャでも☆3出る状態になってるのだけは初期のガンオペより褒められる状態かな?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント