仮面ライダー バトオンライン(3)

bato
驚いたことにアギト☆3-6ゲット


SDガンオペの時に比べると信じられないくらい引きが良い

しかし相変わらずP属性の2-6以上が出ませんねぇ・・・
オリオンゾディアーツでお茶を濁しておこうかなとは思ってます
今のところ優先事項はデッキ開放かなぁ・・・フィギュアの種類自体が今少ないし
プレミアチケット狙いで任務コンプとかするよりさっさと進んでデッキ開放して総戦闘力上げした方が良さげ
それにステージ進むと任務完了まで留まる期間が長引いてくるから勝手にコンプされる事が多くなるしね
決戦でヴィクトリーガシャ引きつつデッキ開放に邁進する感じ

これ以上の課金に関しては当たりカードが増えて確率が上がるか
イベントで3000円で☆3フィギュア1個確定か☆3経験値フィギュアもらえる時だけでいいんじゃないですかね?
今焦って回す理由はない。どうせ☆3-8以上とか☆4とか出るだろうし(SDガンオペ見る限り
これから強化フォーム版とかラスボス級怪人なんかもドンドン追加されると考えるとねぇ?
兎に角にもデッキ開放だなぁまずは


コメント

非公開コメント