雑記

そうかぁ明日からライトニングイベントかぁ・・・



FF14は宿敵タイタンを討滅して以来めっきりやる気が出なくなりました・・・
完全に満足してしまってINする理由がない状態ですね・・・
ギル稼ぎとかサブクラス上げとかもあるけどなんかもう・・・うーん
明日からイベントあるしINしようかなぁとは思ってますけど

BF4は最低画質でやっててもちょっとラグがあってなんかなぁ
面白くないわけじゃないけどイマイチ乗れない感じですね
キャンペーンは思いのほか短くて残念だった。マルチメインだからね しょうがないね

バトオンラインの方は・・・普通だな!
超決戦始まったけど☆3フィギュアとか出る気がしないわ
アギト☆3出たからもういいやって部分はあるんだけど
けどスカルほしいなぁ・・・

というわけで若干スランプ気味でプレイ動画見たり積んでる本を潰してる状態
もっとガッツリできるゲームがあればいいんですが・・・今のところないな


コメント

非公開コメント