雑記

倦怠期から抜けられない



BF4やってるけどもなんか微妙だし、バトオンもアギト以降☆3が出ず、FF14はアップデート待ち
つまるところ先日ブログを書いた状況から全くと言っていいほど変化が無い・・・

BF4はやっぱラグがねぇ・・・これはもう自分のPCのスペックに原因があるとしか
キャンペーンとか普通にやる分には問題無かったんですが64人コンクエストとかはしょっちゅうラグが
もうちょっとぬるぬる動けば良かったけどどうにもならんか
あと人があまりいない感じがしますね・・・CoDが発売している影響もあると思う
もうちょっと感覚あけて売ってくれよなー頼むよー

バトオンは☆3経験値オーブ(通称:キン○マ)がスコア報酬でもらえる状態にまできたけど
そのキ○タマすらSVガシャから出ないという惨状
☆3ユニットどころじゃないっていう・・・せめて1回くらい出ませんかね?

FF14はライトニングイベントも思いのほかつまらなかったので別にやらなくていいかなぁ
もらえる装備が別にほしいようなデザインしてるわけじゃないからしょうがないね
そもそもFF13関連未プレイで全く思い入れがないし

いかんなぁもうちょっとしみじみ生きないと


コメント

非公開コメント