ゲームを買ってきた

DSのガンバライドとメダロットデュアルを。



DSのガンバライドはカード集めがかったるいという点に目をつぶればまぁ良作かなっていう
カードを購入すると強制的にバトルもしないといけないのが何とも・・・
ここは原作(?)に沿ってカードだけ購入を選択できるようにしてほしかった・・・
しかしガンバライドって3ターンくらいで決着ついちゃうんですねぇ
いくつかの例外もありますが大概は先に必殺技を叩き込んだ方の勝ち!シンプルだ
画質や音質がちょっと悪いかなとか思うけどこれDSだしそこを考慮してもなかなかの再現度
さっさとストーリーをクリアするべきかカード集めをするべきか・・・
カードコンプとかどれだけ時間かかるかわかったもんじゃないしこれ

メダロットの方はちょっとしかやってないんでまぁ面白いとは思うけどまだはまりきってないかな
バトオンの方はついにブレイドが出たんでそれをゲットできたらもういいかなぁっていう
幸い有料ガシャの方でなく決戦の方の大当たりとして出るし
前回の超決戦散々ってレベルじゃなかったからね
kb002.jpg
このスコアまで稼いで☆3が1つも出ないという
キンタ○すら出ないよ!?どうなってんの!
まぁとにかくブレイドかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント