夢とか

英雄コナンみたいな格好したビリーヘリトンが最近夢に出てくる僕です
その気はないんだけどなぁネタとしては大好きだけどさ 掘られる夢ではないからいいけど
そしてですね暑さに我慢ができずついに扇風機を投入しました 暑過ぎます
カーボンヒーターはベンチ行き 秋まで出すこともないでしょうな

それとですね当ブログがついに『なにココ』でググると二番目に表示されるようになりました
実は大分前からなんですけどね 言うのを忘れていました
このブログのタイトルとプロフィール画像は一番目に表示される珍獣保管庫の珍獣が元ネタです
もう少しでブログ開始から三ヶ月の節目を迎えるんですがね いやー思いのほか長く続いたわ
珍獣
毛布もそろそろしまうか…それにしてもkonozamaで注文したものが一向に来ません
まだGWなんでしょうかkonozama

Grand Fantasiaはゴリラ狩りと海賊狩りに終始しています
大地のプラチナの欠片とかほしいんですが…出ない
ホントドロップ率が低いらしくてさっぱり出ません…設計図の方が捨て値で売られるくらい
そのドロップ率のやたら低いアイテムを60個集めろという鬼畜ぶり
そりゃ設計図の方がだだ余りするわ あと魔導アーマーもどきはそのうち腕が付くんですね
だからといってそのまま戦闘できるわけじゃないだろうけど
今のギルドクエができなくなるまでゴリラと海賊狩りかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント