WarFrame再び

結構前に休止したが再開した今日この頃


目を離してたすきに順当に進化し続けていた
難易度・MAP構造・敵・武器・Frame全てが良くなってきている
難易度に関しては上がってきてますね はい
ホントネトゲで近年稀に見る良作だと思う。国産のネトゲも見習わんといかんのとちゃうんか?
こう気軽に再開しようと思えるゲーム実にいい

話は変わりますがFF14の大型アップデートが12/17に決まりました
年内に来るみたいですね・・・大型の名にふさわしいくらいのコンテンツ量で
楽しみだなぁ・・・その前にレリックの盾光らせないと・・・
いやもうワンパレ行くのがだるくて・・・かといって他のエンドコンテンツもダルい
ギル稼ぎとかしてみるけどなんでギル稼ぐ必要あんのかわからんから稼ぐ気にならないし
というわけで今FF14やるのはちょっとしんどい。モチベが上がらない

バトオンは・・・うん
ブレイドほしいけどでねぇなって感じかな
ストーリーがひたすら紙切れ拾ってボス倒すだけでSDガンオペ以下だし
これ面白くなるんですかねぇ?ならなそう(傍観)


コメント

非公開コメント