雑記

もっぱらWarFrameか動画を見てる今日この頃


見てる動画は主にプレイ動画ですね・・・
実況付きプレイ動画はあんまり見ないんですけどキリンさんの訛り実況はかなり好み
後今見てるのはbiim兄貴のRTA(?)動画ととあるきっかけで見始めたSCP - Containment Breachゆっくり実況かなぁ・・・
訛り実況はすごく淡々と進めて行くのがいい・・・奇声やら大声やらパニック状態にならないから安心して見れるプレイ動画や
いつも言ってますけど、どうもホラー系ゲームを実際プレイというのが苦手でして
L4DとかKFは別です。あれはもうCoopだから余裕
ただソロホラーがどうもねぇ・・・いやもう怖いの何のって
こんな話定期的にしてる気がする・・・やっぱネタがないんすね~

WarFrameも結構色々変更あるけど大元はそこまで変わってないからやる事は大体一緒だし
FF14・・・触ってないなぁ・・・けど神話もうちょい集めないとなぁ・・・
DSで買ったゲームは何かもう積んじゃってます ダメみたいですね
まだまだ倦怠期な感じだわ


コメント

非公開コメント