おいガンオン

ガンオンよどこへいく



近頃ガンオンに復帰しようかなとか思いつつツイッターとか色々見てるんですが
またやらかしたんですね・・・
今度は正式大会で失笑やらひんしゅくを買った様で
一番酷いのは13:00開始予定の大会をトラブルがあったので当日22:00に変更というウルトラC
お前なぁ・・・職業ガンダムオンラインの人間しかいねぇわけじゃねぇんだぞと。案の定gdgdになったようです

そんなガンオンもそろそろ1周年なんすよ・・・
ちょいとwiki見たところ最高同時接続数が3万ちょいってのが最高みたいです
現在ずるずると下がって1万割れの模様
ホント笑えねぇ・・・ガンオンには頑張ってほしいけども擁護できるような点が見つからない
またしばらく一歩下がって様子見しかないやろなぁこれは
きっちり開発・運営してれば接続数が2倍の6万とかも夢じゃなかったろうに残念だ


コメント

非公開コメント