ガンオンの話とか

12/4にガンオンとライバトのアップデートがありまして




ガンオンで過去のDX機体を8種類のボックス販売したわけなんですが
内容が酷い
まずプロガンのBOXだが
プロガン・ボール・ジムコマ(宇宙)
わざわざ使えない機体と抱き合わせ商法まがいに組み込まれてる
しかもこれなジムライトアーマーと量産型ガンキャノンの設計図も入ってるからな?
そんでBOX合計はいつもの150!!
金1枚・銀4枚除けば145枚まるごと売却する用途しかねぇだろと(ジムコマは辛うじて使える・・・うーん
それともなにか?ボールやジムコマ宇宙仕様目当てに回す輩がいるとでも言いたいのか?
あとレンタル機が525Bc?そうですか誰が借りるんですかね(呆れ)

運営は使えない機体やら不人気な機体を把握してんならそんなもんわざわざ混ぜんなや!!
一応1回315円だろこれ!?こんなクソみたいな常設DXガシャ用意したらますます呆れて人がいなくなるし、財布の紐も硬くなりますよ
せいぜいタダで入手したDXチケットで回すくらいのもんでしょ
自分はプロガンはいらんけど再販でちょっとほしい機体とかあったけどね
これならなんか別の事にお金使ったほうがマシですよ

いつになったら1人から3万巻き上げるような方法から10人から3000円頂戴するような課金内容になってくれるんですかね?
とりあえず今回の内容にはほとほと呆れましたよもう


コメント

非公開コメント