bato
申し訳程度にキバとファムゲット


ただファムは2-7で2-6アマゾンと大差ない感じです(レベルMAXで400くらいの差
T属性なんで2-6威吹鬼から乗り換えるならいいかも・・・しれない
キバ入ったんで2-6アクセルがお払い箱になったんですけど同じ2-8PならG3-Xが良かったなぁと
今回は単純に総力戦できる回数が増えてるし(Lv30でもBP必要数が5になった)
レア獲得チャンスがそこそこ上がったかなとは思う

しかしもうシャドームーン出してくるとは思わなかったな・・・
それともここの運営はシャドームーンが超人気キャラだと知らないんだろうか?
または切り札を切らないとならないレベルの売り上げになっちゃったとか?(それは早すぎるような)
バトロワイアル個人ランキング見るとアクティブ数まるわかりなわけなんですが
現在1万ちょい。当然ほとんど動いてないような人も含まれてるんで実数はもっと少なそう
しかし5万人突破からまだ日が経ってないんですが4万人はどこへ・・・

このまま順調に行けばEP3も終わってデッキ解放も終わりそうだな
SDガンオペと違ってボス戦が相当ヌルいんで今のところアイテムを使わずとも適当に三人編成でクリア可能
今のところEP3まで出てないけどこれEP3以降どうなるんだろうか?ある意味楽しみだなぁ


コメント

非公開コメント