GINZA

12月3日から原宿からGINZAへ強制乗り換えさせられたわけですが



本当に使いづらいし何より重くなる
コメした瞬間止まるとか動画クリックしたら止まるしまいにはNG設定やっても止まると
とにかくことあるごとに止まる
動画再生画面はまだ許すとしても検索画面が本当に見づらい
これ作った連中が勘違いクリエイティブ集団と揶揄されてもしょうがないわ
余計な機能いらねぇんだよマジで。動画再生しながらコメできればそれでいいんだよ
くだらない機能付けて重くなりました見づらくなりましたとか本末転倒もいいとこなんだよ
GINZA無くせとか言わないから原宿に戻せる機能付けてくれや
プレミア限定でその機能付ければプレミアにする人も出るだろうよ
というわけで書き忘れてたニコニコへの不平不満は以上です


コメント

非公開コメント