雌伏

久しぶりにガンオンをやった



暗黒宙域やったけどこれは確かに酷い
何が酷いかというとまずレーダー。敵の上下位置が表示されない
いくら敵が表示されても上にいるのか下にいるのかわからず探すのに物凄い時間がかかる
これと合わせて射角が存在するので真上と真下が見えないのがさらに拍車をかけている
この2つ解消されればまだやれる気がするけど・・・1回しか行ってないから気づいてないだけで穴がもっとあるんだろうな
EXガシャは・・・ほしい物が特にないしいいや
取りあえず今の状況じゃびた一文払う気になれんね

あとバトオンの話でもしますか
バトロワイアルが終わって一段落したわけなんですがそろそろやる事が無くなりそうです
まず最後のエピソードの終わりが見えてきて新エピソードがない限りは戻るしかないとか
だいたい小学生でも作れそうなやっつけエピソードばっかりなのに何故か3までしかないという体たらく
対人戦のバトアリーナも最上クラスのSに到達したしそっから降格する様子がない
ついでにメリットが少なすぎてやる価値もない

じゃあ後何が残ってるのかと言えば決戦と超決戦
超決戦はSVガシャ条件が元に戻ったので誰でももらえる倍機のシンじゃ一発でSVガシャ引ける状態まで到達できない
しかもシャドームーンの攻撃回数が半端ないので特攻フィギュアのロボライダーやRXでも一発到達が危うい
トドメは超決戦はBP10消費に対して決戦がBP5で済むのでどう考えても決戦Lv30をやってた方が得

前2回の決戦は特攻持ちでやってたけどSVガシャから当たりが一度も出なかった事を顧みると特攻目当てのガシャも無意味ッスね・・・
そもそも高コスト☆3なんかなくてもエピソードクリアが余裕みたいだし別に無くてもいいしね
そうなると一体何を目的にこのゲームをしてるのかさっぱりわからんのですが
変にチームリーダー権なんて来なけりゃ止めてるとこなんだけどなぁ・・・
とにかくこの2つのゲームへの課金はしばらく止める 遊ぶことはあっても金は出さん
ゲームが面白くなったら考えるが今は絶対払わん


コメント

非公開コメント