意外と充実している

FF14、WarFrame、進撃の巨人、まれにガンオン・・・



ライダーバトオンライン?なんのこったよ
やる事が総力戦しかないと嘆いてたらさらにその総力戦までクソ仕様でやる気が失せるという状況
別に3タロスとかいらんしね・・・あまりに目標がなくて進撃の巨人の方やってる方がまだ楽しいわ

ガンオンは25日に予定通りガンダムと高機動型ゲルググが実装される模様
別にどっちもいらねぇな・・・プロガン・先行ゲルググの時点で性能十分だしこれの上とか言われてもなぁ
先日通常ガシャ落ちしたジムスナSCが銀ですが入手できたんで連邦・ジオン共にほしいのは揃って満足しちゃった感じ
後はゲームの動作環境とかシステムに手心が入れば良いけど期待できそういにないね
しかしこの後に及んでドダイYSに機体搭乗させて輸送するシステム導入するとかほざいてんだよな(所謂SFS)
現システム面の改善改良してからそういうのに着手してくださいよ・・・なんで余計なバグを増やそうとしてるんですかね

ガンオンの愚痴はこの辺でFF14とWarFrameは単純にアップデートがあったんでやる事がたくさんあります
まぁ今年一杯はこの2本で十分乗り切れるだろう!と言っても今年も残すところ11日ほどですけど
楽しかったようなそうでもないような思い切り無駄に過ごした気がしないでもないような


コメント

非公開コメント