またもやゲーセンへ

今回はそこそこ遊べましたね 大当たり3回バケ3回くらいだったかな 
景品交換メダルも大分貯まってるんですが問題はほしい景品がないんですよね…それはもう何一つ無い
UFOキャッチャーはまたぷちネンドロイドを取りましたいやー簡単なんですよ200円もあれば取れる
それとナッパを取りましたねナッパのミニフィギュア 他にもべジータとかいたけど
そんなものはどうでもいいとにかくナッパがほしかった
300円かけて取れました穴近くにあったおかげで小額でゲットしましたよ けどこれ市販してるんじゃ?
仮に市販されててもこのくらいの値段でしょうな デジカメでもあれば撮っておくけど持ってないね
景品にデジカメまた入れてくれないかなぁ

特撮の感想
シンケンジャー第二話
( 水)<殿ッーーー!!
ブルー面白すぎる前作ゴーオンジャーの軍平を継ぐギャグキャラだな
イケ面揃いなんで今回はギャグキャラ無しかと思いきやちゃんといました(軍平も良い顔だけどね
戦隊・ライダー共に当たりな時って滅多に無いから貴重だ 大概どちらか微妙だから
おでん伏線にはしてやられた!最後はHARAKIRIかと思ったら滝打ちとは

ディケイド第五話
二話完結だけどしっかりキバの世界観を伝えてましたね
ビートルファンガイアの三バカ吸収がそのままドガバキフォームに反映は良かった
気になったのは吸収された位置がちょっと違ったことくらいか(ガルルは胸に吸収されてたよね?
しかしもう出番ないんだろうな>ドガバキ ところで我らの753はどうなんだろうライバルで登場かな
次回から龍騎で士は弁護士役とか 龍騎の弁護士ことゾルダのポジションになるんでしょうか
するとゾルダはどこに…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント