雑記

今年も残すところ1週間ほどとなった



進撃の巨人のブラウザーゲームが正式始まったんでお布施に3000円ほど払ったところ
SRの上のSSR1枚とUR1枚出たのでライダーに比べたらえらい得をした気分になった
SSR11.5% UR0.675%なのでまた変なところで運を使った感があるけどいいや
しかしだ
ここで問題が発生したUR武器が装備できないというバグが起きている
強化はできたんだが何故か武器変更しようとすると一覧に出てこない
SSRの方はちゃんと出て来てるので単純にバグとしか思えない
こんなとんでもバグなかなかお目にかかれないね(半ギレ

ライダーのよりは面白いがライダーの方が相当な出来前なんでこれより面白いとか言っても所詮その程度なんだけど
これ以上課金することはないしひとまず飽きるまで片手間でやろうかなと
にしても今年も終わりかぁ色々あった気がするけど・・・ああそういやガンオンがそろそろ1周年か
1周年記念イベントやるけどこれあからさまに接続数稼ぎだな・・・豪華商品ねぇ
豪華(笑)みたいな結果にならなきゃいいけど


コメント

非公開コメント