ガンダムオンライン(38)

gunon.jpg
ついに1周年記念がきましたね



何も言わずにこれをみてほしい((ガンオン 超攻略wikiより)
go118.jpg
あのさぁ・・・
俺は別にガンダムも高機動ゲルググも持ってないしどっちの軍に肩入れするつもりないけどそれでも言いたい
ちょっとバランス考えたら?プロガンと先行量産型ゲルググは武装の差異はあれどミラー機だったのに
なんでガンダムと高機動ゲルググに変な差を付けてるわけ?しかもガンダムとプロガンコスト一緒だぜ?
ゲルググ二種は一長一短な感じに仕上げてんのにガンダムは気持ち足が遅くなった程度の差だけの上位互換ってどういうこと?
だいたい高機動ゲルググはバックパック追加しただけなのに謎の装甲低下起こしてるし
これでガンダムがビームサーベル二刀流できないとかならまだ納得しましたよ?けどできちゃうもん

ここでガンダムの性能下げろなんて言わないからせめて高機動ゲルググに救いの手を差し伸べてやれよと
この性能なら先行ゲルでも別にいいじゃんという結論にしか至らないからね現状。ナギナタ二刀流も評判はイマイチだしさ
1年経過したけど2年目は無さそうな雰囲気がしますよええ
生き残ったユーザーも辟易して離れて行くし初心者も狩られてボコボコにされてすぐ離れて行くし
問題になってる小隊合わせや階級をわざと下げての初心者狩りなんかに対する具体的な対策がなされないとダメだろうね
結局こういう行動は運営側で規制する他ないし・・・

そんなこんなで何か一斉出撃イベントへの意欲も無くなっちゃいましたね・・・
初日から緊急メンテ(ショボイお詫び付)だしその後小隊で参戦しようとしたらマッチング仕様変更されたせいなのか
30分以上待たされた挙句身内用と書いてあんのにノコノコ入ってきた人のせいでキャンセルする羽目になったりとか
いい加減小隊に鍵つけられるようにしてくんない?参戦予約中に部外者キックできねぇクソ仕様もあれだけどさ

ホント褒めるところが見つからない・・・クライアントも重くなるばかりだし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント