今年最後

充実した1年でした(たぶん)



ん~今年の1月は何してましたっけね・・・たぶんガンオンだったかな?
今確認してみたところガンオンばっかりしてましたね
2月もだいたいガンオンでその後マクロス30とかBIO6やって3月終わりごろにWarFrameを始めた感じ
んで4.5月はドランズドグマとかやってますね・・・6月から新生FF14βとまたガンオンやってたと
その後はあんまり書いてませんねたぶんFF14で忙しくてブログさぼってたんでしょう
FF14とガンオンで大体占めてたな~ちょいちょいWarFrameも入ってますけど

そうそう今回steamのホリデーセールで買ったThe Incredible Adventures of Van Helsingがですね
めっちゃ面白くて今それに大半の時間取られてる状態なんですよ
これ大体日本語化できてディアブロ風ハクスラですごくいいです
欠点はDLC買わないとクラスが1つしかないってことくらいなんだけども
セール中のおかげでDLC含めても1000円満たなかったっていうね
いや~これは掘り出し物だわホント
タイタンクエストを買って気に入った人とかはセールがあったら是非買ってみてほしい

振り返るとまぁまぁ良かったんじゃないかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント