2014年明けました

ff128.jpg
今年も実りのある年になるといいですね
去年は実りある・・・あったっけ?まぁいいや



先日ついに極ガルーダ討滅を完了したので次は極タコこと極タイタンです
また覚えるまで死に続けるゲームになるんでしょうね・・・(死にまくった真タコを思い出しつつ
クリタワで入手したオブライトシリーズの手・ズボンのおかげで久しぶりにフルアーマーDLを脱ぐことができました
ついでに神話防具の頭のおかげですね。しかし胴と足がまだ無いんでパッと見古城装備野郎に見えるんですけど
これでも一応ステ補正とかはDL上下より若干高いんですよ!本当です信じてください!

FF14の話はこの辺で今年の抱負
手元にある本を全部読み終わりたい
いつの間にか未読状態が5.6冊あってまだ買おうとしてるんですよ。これはいかんなと
ゲ-ムばっかりしてるからこんなことになっちゃう
後はブログ更新をもうちょっとがんばりたいかなと去年9月とか3回しか更新してなかった
まぁしかしFF14以上にがっつりはまり込むようなゲームが今年出るとは思えませんけどねー
今年も適当にやっていきます


コメント

非公開コメント