竜騎士カンスト

ff129.jpg
ようやくカンストさせたリューサンこと竜騎士



ff131.jpg
哲学はバッチリ入ってたので全身DL装備としばらく前から倉庫にあったイフリートハープーンを装備

カンストしていざ色々行こうと思ったら案の定マッチング待機が長い
タンクのマッチングが早すぎてそれに慣れちゃった部分もあるとは思いますけど・・・それでも長いわ
とりあえずガルーダ槍くらいはほしいんですけどねぇ・・・マッチングを気長に待つほかないか
真ガルにタンクで行けばいいような気もするけど真ガルにタンクで行くのがちょっと自信無くて
それを覚えるためにもやはりリューサンで真ガル行きたい・・・
後は来週のクリタワ装備獲得権リセットが入り次第オブライトの胴か足装備目指して登頂するかどっちか
そんで装備が入り次第極タイタンとイフに挑戦して最終的にホーリーランスゲットかな
ちなみにバハは行きたくないんで選択肢にないです

後は斧術士のカンストでも目指すかな。装備品がナイトのお古で済むし


コメント

非公開コメント