雑記

FF14やガンオンを振り返る話を書こうと思ったが相当長くなりそう




2013年良くも悪くも双方長く付き合ったんで書きたい事が多いのだ
問題は自分に書き抜く根気があるのかどうか(読まれるかどうかは置いといて
しかし寒い日が続く・・・何でも地球温暖化って地球全体の気温が上がることだけを指すわけじゃないらしいっスよ?
北極だったか南極の氷が溶け出した影響で寒波が発生したりすることも温暖化の影響になるそうなんで
なんか寒波でアメリカが大変なことになってるみたいですね(ナイアガラが凍ったり・凍死する人が出たり)

ホント寒いけどストーブが中々着かないとかこれもうひでぇな・・・新しいストーブを買うか悩む
悩むと言えばちょっとFF10HD買おうか悩んでまして買うならVITAと一緒にと
なんだかんだで一度も触ったことがないFFといえば10・11・13くらいなもんで
11はもう触ることがなさそうとして13は・・・うーん保留だな!
なんだかんだでFF14に掛かりっきりだしFF10買ったとしてやる暇があるのかどうかが・・・予算は問題ないんですけど
先にアルティマニア買ってそれから本体買うか考えるか・・・それでいいかな

FF14はリュウサンのゲイボルグ作成が終わったんで次は戦士カンストを目指します。極タコ攻略はもう来週でいいかなって
そもそもここでタイタン倒して次のイフリートまでやるともうやる事がほとんどないんですよね
新規IDあるけどどうもなぁ・・・何より行くメリットが無いしどうするかな
戦士カンストしてから色々考えよう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント