雑記

まぁ色々と



ガンオンで1月29日から結構な調整が入るようです
機体・武器性能の調整について
機体装備の条件変更・機体バランス調整・武器バランス調整
内容はかなり大掛かりなものになるでしょう。ようやく重撃が日の目を見れるかもしれない
結局のところ強襲を重撃代わりに使う事ができても重撃を強襲が代わりに使うことは不可能な状況でしたし
あー一応アクトザクが強襲代わりに使える・・・くらいかな?とにかく重撃に上方修正が入るのは良い事だと思う(入るのは一部)

バランス調整も大切なんですがクライアントの重さはどうにかなる見通しあるんですかね・・・
なんせ新機体と新カラーが追加されてそれらが戦場に出てくるとゲームが重くなるクライアントらしいので・・・
初期機体デフォカラー機体ばかりの部屋は大丈夫なんでしょうけど
全体のバランスが改善されて皆の使用機体及びカラーリングが細分化するとヤバくなる可能性があるんですよね
そういや今年に入ってまだ一度も起動させてないな・・・バランス調整が入ったらINしてみますか

FF14はいよいよ戦士がカンスト目前!問題は武器なんですよねぇ
今のところワンパレで手に入れた武器くらいしか無くて・・・せめて蛮神武器があればいいんですが出ない・・・
ナイトで蛮神戦やって斧手に入れるって手段を実行してみたけど真タイタンが倒せないし
ここはあれかなガルーダ辺りで妥協してまたレリ武器手に入れた方がええんかな
そもそもナイトカンストしてるなら戦士いらなくね?って話なんですがここはどうしてもカンストさせて武器もほしいなぁって
そんでこれ終わったらちょっくら幻術上げてストーンスキン習得予定
ID行きつつリーヴやればたぶんいけるでしょ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント