近頃買った本を振り返る

近頃結構本を読むようになったなーと思ったのでここで何を買ったか振り返る

・世界の「神獣・モンスター」がよくわかる本(古本)
・「世界の神々」がよくわかる本(古本)
・超古代文明の謎(古本)
・STEEL BALL RUN17(konozama)
・新世紀エヴァンゲリオン11 (konozama)
・日本人の知らない日本語(konozama)

すいませんエヴァ直撃世代の中二病患者みたいになってます…実際エヴァ直撃世代なんですが
MMOでキャラメイクする際はどこかしら紫色にするのは初号機が大好きだから
ロボットなんか主人公機を紫色にします(フロントミッション等)
紫ってホントいい色ですよね だからと言って紫色の服は着たくないんですが

Grand Fantasiaの正式サービスが5月14日より始まるそうです
ここの料金設定とサービス内容でクソゲーにも神ゲーにもなるわけなんですが
今のところ運営の態度はかなり良好な模様 さてはてどうなることやら 次回を待て
しかし翌日の15日はKF三昧する予定ですけどね!日本鯖があればだけど!

コメント

非公開コメント