戦士カンスト

ff139.jpg
斧術士(戦士)もようやくカンスト&レリゲット
斧レリは無骨な感じでDL装備と相性がいい



次は幻術なんですけどちょっと燃え尽きちゃいましたねぇ・・・
丁度蛮族デイリーも片方終わりましたし・・・
また来週クリタワ装備獲得権が戻ったら頑張りますけどね
ようやくオブライト胴を手に入れるところまで来ましたから(頭は別にスルーでいいかな)
よく考えたら頭と胴はまだ一度も見てないんですけど
来週からは胴が出るまでガッツリクリタワ入場できるからある意味気が楽
別に今までも入ろうと思えば入れたんですけどもしも獲得権が無い時に出たらショックが大きいからね しょうがないね

ちょっくらセールで買ったセインツロウ4で暇つぶししながら来週を待ちますか


コメント

非公開コメント