カッパーベル銅山(HARD)

今更行ってきましたが・・・


行く必要性が非常に薄いIDでした
ギミックさえ覚えれば初見予習無しの人が三人いても一回目の全滅で大体ギミック理解してクリアできるくらい
ワンダ・アムダレベルのIDと言ったところなので・・・DL装備以上の人は行く必要性が無い
せいぜいアチーブメント獲得に1回行けばいいかなと。少なくとも周回向けIDではないと思う
一応ホプリ系装備がこっちのIDドロップに変更されたんでホプリ胴ほしい人は行くしかないか
後はミニオンのスライム(プリンとは別種)があるんでそれ目当てに行くくらいかな・・・(買った方が早いかも)
ここを周回するくらいならワンダかアムダ周回して哲学集めてある程度揃ったらクリタワ行った方がいいね・・・
この調子だと大灯台・ハウケタHARDも同じオチっぽいな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント