Saints Row Ⅳ

saits001.jpg
この度色々あってか正式に日本語版が追加されたPC版(DLCもちゃんと日本語化されてます)


いやーこの前の半額セールで買って良かった
まぁクリアはしちゃったんですけどね
ついでと言っちゃなんですが結構戦闘に集中してて字幕見てる暇無かったりするんですよ・・・
ちょっと字幕が小さいせいで見落としちゃうというか結構台詞長いのもあるっていうか
内容は完全新作ではなく3の大型DLCを4として出した物なんで舞台は主に3のスティールポートです
多少変化した部分もありますけど

いやー3以上にバカゲーですわこれ・・・能力手に入れた途端スーパーマン状態
ここで賛否両論分かれそうな感じかなぁ自分はこれはこれで好きだけども
後はたぶんセインツロウシリーズ全部やってる人の方が楽しめそうですね
全作までの主要キャラが結構登場してるみたいなんで
プレイ時間はノーマルでかつ全てのミニゲームをシルバークリア+サブクエ全てクリアで20時間くらい
ゴールド?一部ミニゲームがいやーきついッス

きっちり日本語版でできるようになったしもう一周しようかな・・・


コメント

非公開コメント