ちかれた・・・

ff140.jpg
ようやくアーマーオブライトを入手。いやー神話を一回分無駄にした・・・
あまりに出ないから神話900貯めて神話胴にするか悩んでたんですよね
ホント出なかったんですよ!
具体的にはこれ以外の胴装備は全部二回ずつ以上見てるくらいに!


次はオニオン装備集めと極タイタン攻略ですかね・・・
この胴が出ないばっかりに極攻略を中断してたんですけども何だかもう疲れましたわ・・・

次のガンオンアップデートで結構色々要素を追加するみたいですね
新しく出たところだとプレイボーナスですか
何でも1日1回大規模戦をするともらえるチケットで新規MSの設計図がもらえるシステムらしいッスよ
ただ設計図もらうにはチケット30枚だから丸々1ヵ月はログインして大規模1回やらないとダメみたいですね
追加されたMSが戦場に出るようになるのは1ヵ月後になっちゃいますねぇ
こういうチケットは1枚と決めずに1~3出るようにするとかでいいんじゃないですかね?
後はDXガシャ引くとランダムでもらえるとか・・・
まぁ気になる機体はジムカス(バニング機)量産型ガンキャノン(WD隊仕様)しかないけど
他は別にいらんなっていう(量産型ガンタンク支援型って何だよ・・・)
武器フリースロットシステムとサブフライトシステムは・・・絶対バグあるよな
SFSに関しては全ての機体が搭乗可能ってあるんですけどタンク系はまずいんじゃ・・・?
ついでに言えばゾックが搭乗とかおかしいし・・・連邦にドダイYS相当の機体が無いからって何かコアイージーが代用品にされてるし・・・
どうなりますかねぇこれ


コメント

非公開コメント