ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

突発的に購入




2とは銘打ってあるものの実際のところ新システムやギミックで内容を変えた準新作と言ったところ
MAP自体はほぼ無印だし登場アイテムもほぼ一緒。前作をクリアしてる人は結構すんなりクリアできてしまう
ハートの欠片の位置が知りたくて攻略本も買ったけどもハートは19であきらめた
野球のミニゲームが難しすぎて集めきれないから
他にもミニゲームがいくつかあったがコイツだけ難易度が高すぎる・・・
この野球でハートの欠片を取るよりさっさとクリアした方がマシってレベル。ぶっちゃけラスボスより難しくて投げ出した
別に実績とかあるわけでもないしハートが19もあればクリアなんて楽勝ですよ
ハードモードは知りません!ノーマルがちょっとヌルく感じたけどやりません!
もう一点がトレジャーハンターのダッシュを使ってクリアするステージがあったんですがダッシュ制御がしづらくてこれも投げた
十字キーでやれればまだ希望があったけどパッド操作は辛いです。そもそも100ルピー程度のためにこんなのやりたくないです
当然実績とかないんで自己満足ですよ。これならさっさとクリアした方がいいですよ

不満点はそれくらいで後はまぁ良かったかなと
ただちょっとボリューム不足だったと思う。前作の方がボリュームあったように感じるのはつまづきが多かったせいなんだろうか


コメント

非公開コメント