29日バランス調整・アップデート後

gunon.jpg
このアップデートは吉と出るのか凶と出るのか・・・



簡単に言うと全体の耐久が上がり一部の武器も威力を上方修正、相対的に今まで高火力だった物はほぼ威力修正がないので弱体化したってところですかね

爆発系の判定精度向上、転倒と吹っ飛び仕様(これは本日中に修正入るらしい)のおかげバズオンラインですね・・・
バズに当たったらこけてさよならと言った感じ。おかげで重撃(バズ持ち)に光明が差しました
今までが不憫すぎたからなぁ・・・転倒吹っ飛びリスクのおかげで強襲は転倒耐性付けて接近するorいっそ重撃仕様にして戦うの二択を迫られることに
連邦でチャージバズふざけんなと思ってる人はチャージバズ持ちに乗ればいいんじゃないですかね。幸い数機いますし
特にデジムくんの設計図はガシャ回せば山のように出ますし
フリースロット化に関しては良かったと思いますよ戦術の幅が広がったし
ただ支援に関してはマシンガン捨てるかどうかでめっちゃ悩みますね
やっぱ支援はスロット数がそもそも足りない・・・

さてプレイボーナスチケットの話をしましょう
機体詳細が見れるようになったんで軽く目を通したんですがこれジオンやばくないですかね?
連邦がジムカス(バニング)WD量産型ガンキャに対してチケット交換の価値に見合うのかよくわからないマ専グフと黒三連ザク
実は50枚チケット交換設計図も用意されてるみたいなんでジオンはそっちにチケット回す方が良さげ
少なくとも上記2機はファンでもない限りいらないような・・・連邦のチケット交換後の戦場がどうなるか楽しみです

プレイボーナスチケットの恩恵で一応接続数は上がるんじゃないだろうか
今の状況に慣れだすと爆発武器によるボンバーマンオンラインと化しそうですけど どうなりますかねぇ
ん?この状況前にも1度あったような気が


コメント

非公開コメント