ガンオンの雑記

主にやってたゲームはガンオンですけどね



ジムカス(バニング機)ほしさに1ヵ月毎日ログインを誓って早五日目(だったかな?)
一応両軍でプレイしてるけど圧倒的な大差で負けるって事はないですね(将官戦の場合)
このゲーム困ったことに尉・佐・将でゲームの感想が結構変わるもんで・・・
最近思った事はやはり吹っ飛びの導入に関してなわけですがこれ必要だったんですか?
爆発系の判定精度向上だけで十分だった気がしてならない
それともあれなんですかねぇ吹っ飛び導入するから全体の耐久上げたってことなんですかね?
運営が導入した理由とか変更した理由を事細かに説明してくれるわけじゃないからわかりませんわ

後は初手の出撃で全員一斉に進軍してるとやたらガクガクしてたりする事があって不安だ
メッチャラグがかかってショットガン数発撃たれた音とともに一瞬で撃破された事もあったっけな
こんなのが頻発するようだともうゲームにならないからどうにかならんのですか

ついにDXガシャも10弾目に突入しましたね。ただ絶対欲しいみたいな機体はないんですけど
ジーライン⇒もうジムカスもらう予定だからいらねぇな
ガンキャノンⅡ⇒もう重撃枠は十分だしいらねぇな
ジムコマ(地)⇒持ってるからいらねぇな

ガルバルディα⇒先行ゲルあるからいらねぇな
ゲルググ(重)⇒特に必要性を感じねぇな
寒ドム⇒持ってる重撃で十分代用できるからいらねぇな

こう考えるとDXを回す理由が一切無いし回すくらいならマスチケでも買ってジムカスに使ったほうがマシ
連邦でジムカス(バニング)もらえたらもう課金する要素がBGMくらいしかなくなるな・・・場合によっては倉庫拡張くらいだな


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント