ガンオンDX更新

メンテ明けということで協力戦でDXチケとマスチケを一枚ずつもらい
そして手元に1枚あったのでDXガシャを回したところ


go119.jpg
えぇ・・・(困惑)
確かにちょっと前にもDXチケットが手元にあったんで2回まわしましたよ
けど今回合わせても計4回目でガンダムの金図が出るとは夢にも思ってなかった・・・
そもそもほしかったのはジム改(地上戦仕様)の方なのね。今回もそれほしさに回してこれですよ
しかも手元にジムカス(バニング)ように温存したDXチケット30枚もあるしね。そりゃガンダム金図にブッ込みますよ
予想外の展開でジムカスが必要なくなっちゃったんですけど
なんかもうある種ゲームクリアしたかのような達成感があるわけで・・・

話を戻してなんでジム改(地上)がほしかったのかと言うと中コスト・CBZ持ちという点からほしかった
デジムもあるんですけどデジム足回り弱いからデジムの上位互換機がほしいなとか思ったんです
宇宙はガンキャSMLとスナカスシモダがあるから良いけど地上でスナカスシモダはちょっと微妙だなと
結局入手できなかったんで夢と消えたわけなんですが
高コスト強襲ほしかったしこれはこれでありがたいし使わせてもらおう


コメント

非公開コメント