雑記

別にやるゲームがないわけではないが熱を上げるほどプレイしたいものがない
そんな今日この頃



そうですねぇ一応11日から始まる予定の『HOUNDS』ってゲームに多少興味があってやろうかなと思ってるくらいかな
新ジャンル!とか言ってるけどこれたぶんハクスラ系TPSですよね?韓国産の運営がDMMってことなんですが
うーんDMMは艦コレとかで割と頑張ってるみたいだし運営は期待できるかもしれない(ちなみに艦コレはやってない
HOUNDS公式

ガンオンは・・・カメラガンが今すごく楽しい。
特性の射程補正MAX武器の射程改造MAXにしてスナイパーライフル並の距離からパシャパシャ撮って
嫌がらせするのが物凄く楽しい
戦績とかポイントとかどうでもいいんですよあの赤い四角を擦り付けてヘイト集めるのがホント面白い
特にポイント稼いで上位に食い込んでる人物激写時とかたまらねぇぜ
俄然カメラガン強化がほしくなってきた

仮面ライダーバトオン
今バトロワイヤル開催中で新階級ライジングが出たんですがそれもSまで行きました
そりゃあねサムネが戦闘員系の人(恐らくNPC)叩けば100%勝てるんですもん余裕ですよ
あーそうそう初回限定で☆3か特攻6倍ガシャで見事アクセルファイズを当てました
これ初回限定ガシャなんで300円でいいんですよ。最初てっきり3000円払わないとダメなのかと思ってたんですけど
しかしデッキがある程度強いフィギュアで埋まったしあとはレベル上げておしまいだな
3-7以上とか今の状態だと入手できる気がしないしそもそもいらないし

FF14
次のアップデート来るまでやることねぇな!どうするよ暇だ!
極蛮神クリアとかなんかもうどうでもよくなってきたしせいぜい週一のクリタワで装備集めくらいしかやる気が起きない
後は拳術か幻術35目指すくらいかな・・・

進撃の巨人の方もまだやってますけどかなり適当に流しプレイ
今のところこんな感じか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント