HOUNDS

やってきました



とりあえず挙動とかグラフィックとか当たり判定その他諸々は抜きにしても
肝心のcoop部屋立てるのに参加券が必要ってなんだよ?
ノーマル1枚その上の難易度で5枚、1日もらえるのは3枚
色々とやるとこの参加券を現状だと無限に増やす方法は可能らしいんですけど
そこまでやるゲームかって言われると・・・
PvPもかなり無茶苦茶なバランスだけど結局こっちもやらないと高ランクアイテムの装備ができないみたいで
高難易度に挑戦するのに参加券が必要とかならまだわかるんだけどねぇノーマル難易度ですら必要ってのはちょっと
PvPもやらんとならないとか面倒だしなぁ・・・今のところ早期終了しそうな予感しかしませんねコレ
まず参加券システムが改善されないとな


コメント

非公開コメント