Grand Fantasia とか

食い過ぎで気持ち悪い…こんな日もありますよね
そしてSBR17を見ていたら何がなんだかわからなくなってきました 読者にスタンド攻撃が…
ループ怖いよループ しかし大統領のプロポーション変わりすぎだろ…
最初ポルポみたいな体型じゃなかったかあの人(今さらな突っ込みですがね

BLACKSHOTのcβはどうやら落選したっぽいです
昨日までに当選メールがなかったってことはそういうことなんだろうなぁ
当選しなかった方が結構ワクワクしていられるものかもしれない
cβ直後から色々と他の方のブログなんかをチェックしていこうかなと
まぁこれはこれでいいんですよ何せ15日の午前3時(くらいだと思うんだけども)から
Killing Floor ですから!

前にも言いましたが自分はフルフェイスタイプのヘルムが大好きです
そしてこの度つにパラディン専用ヘルムがフルフェイスに!!

Grand Fantasia22
…これはいくらなんでも前が見えないだろ
今はかなり違和感のある感じではありますが装備が揃えばきっと…!
しかしオークションは品薄状態 装備が揃わなくてツライ
そしてついにあのデカわんこを討伐しました!
結論から言うとあのクエは称号用クエです…
それ以上の物はとくにこれといって手に入らなかった…
わんこ自体も大した物は落とさないし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント