雑記

思いの外HOUNDSがつまらなかったのでHAWKENをやろうと思うこのごろ


にしても寒い日が続く
どうやら熱い男がソチに行ってるせいじゃないかなんて話が出てたなぁ
雪は降らないんですが雨が酷かった。当面晴れるみたいな予報でしたが最近結構ハズレてる気がする

HOUNDSはダメみたいですね・・・
coopの部屋立てに参加券が必要な限りやる気が起きないというか
ついでにPvPやらないと次のランクの装備品を装備できない部分とかね
coopはともかくPvPが面白くない。これなら既存のFPSやTPSの無料系でもやればいいってレベル
PvPがオマケ程度の要素だったら良かったんですけどねぇなんでこれを無理にやらせるような設計なのか

後ついでにダメ元で送ったTitanFallのβテストに当選したしこっちやろうかな(起動できるかどうかは別として)
それとHAWKENも買ったしこっちでもいいか


コメント

非公開コメント