2月最後のガンオンアプデ

ロケテ限定戦実装とか



地上受身のモーションがちょっと変な気もしますがまぁこれはちょっと置いておいて
限定戦実装は素直に良い事だと思いましたね はい
プレイボーナスチケットや限定戦の実装そして来月には初心者・低階級者マッチングの改善もするそうなんで
接続数も徐々に回復・・・するんでしょうか?

限定戦は今後も繰り返し行ってほしい
今回は無条件でガンダムと高機動ゲルググに乗れたりする大盤振る舞いだったんでこのインパクトを超えるのは難しそうだけども
願わくばDX実装機体の限定戦をやってほしいけどねぇ・・・期待しないほうがいいな

ゲーム内容はまぁ充実してきたとしてそろそろロビーの安定化やクライアントの軽量化とかしてほしいね
未だにロビー画面で止まるんですわ(特に画面切り替え時)最悪INしたらシャッター開かずにそのままゲーム停止だかんね
あと戦闘終了後のリザルト画面切り替えまでのローディングが長いとか(これも稀にゲーム停止になる)
それともあれかスペック不足なのか?いやそんなはずは・・・どちらにせよ上記の原因によるストレスで戦闘1回で飽きる事が多い
けど前はゲーム停止頻発とかリザルト画面までのローディングが長いとか無かった気がする。うーむわからん
3月の大型アップデートの時にどうにかなんねぇかな~なんねぇんだろうな~



コメント

非公開コメント