PS3が!

しばらく前から電源が入らず再起不能状態だったPS3に何か対処方法が無いか調べたところ



電源部分にドライヤーを当てて一時的に直すというもの
結論から言うと

確かに直った説明どおり一時的にしか直らないためやはり新品を買うしかなさそう
修理に出すと16800円ほどかかるのでこれなら24000円ほど出して新品を買うべきだ(HDD容量も増えるし)
問題はハッキリとPS3でほしいと思うソフトが今のところない点。ちなみにPS4購入はもう2.3年後でもいいなと考えてます
迷ってるモノとしてはバトライドウォーⅡとかガンダムサイドストーリーズくらいかなぁっていう
けどこれ発売が5.6月だし・・・当分先だわこれ
13日まで頑張ればタイタンフォールが来るしやっぱそれまで我慢するべきかなぁどうっすかな~
もうちょっと考えるか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント