仮面ライダー バトライド・ウォー

クリアするだけなら2日程度で余裕な内容でした



バトライド・ウォーまたの名を
響鬼無双

単純に強さを求めるなら響鬼さん
雑魚戦は烈火弾でなぎ払い対空は鬼火でバッチリ。ボス戦は清めの音連打してれば余裕
コンボ数UPフィギュアを付ければモリモリとショップポイントも溜まる
他のライダーも弱いわけじゃないが響鬼さんだけ使いやすさのレベルがずば抜けてる
強すぎる理由はたぶん清めの音叩き込んでる最中無敵なせいだとは思う
ついでにボスが複数いたとしても間近の敵は攻撃せずにガードして固まるし(無敵だから関係ないっちゃ無いが
しかし新シリーズってこともあってかちょっと内容が薄いね。ボスもステージも少なくてずっと使いまわしだし
ちょっとフルプライスで買ったら損した気分になる内容だったなー次回作で大幅なボリュームアップを期待したいね


コメント

非公開コメント