ガンダム無双3とか

バトライド・ウォーが終わったので同じく購入したガンダム無双3プレイ中




こっちは流石に2日程度じゃ終わりそうにない内容ですね・・・
前半シナリオと後半シナリオみたいな感じに分かれててそれぞれの勢力が4つくらいあるんで時間がかかる
適度に強化しててもノーマルですら割とすんなり死にかけるもんだからこれはHARD辛そう・・・
タイタンフォールまでまだ時間あるしゆっくりやって行く予定
ちなみに新作の真・ガンダム無双はあまり評判良くないので買う気は今のところ無し

ついでにライダーバトオンの話
300円で2回ガシャBOXが引けるということでやったら目玉の☆3-8Wファングジョーカーゲット
多少モチベが上がったかな?その前に300円でアクセルファイズ引いてるんだから贅沢言うなって話なんですが
そんでバトロワの話なんですが残念な事に戦闘員の皆さんがいなくなって確定勝利は無くなりましたね
これが普通だからねしょうがないね。しかしチーム50位入賞景品が
☆2-7ウェザー・ドーパント
ってなんだよ
最初☆3-7かと思って納得してたんだけどよく見たら☆2ってそりゃあおまえ・・・
ん?今確認したら公式ページだと☆2-7だけどゲーム内だと☆2-6なってんぞ?どっちにせよいらんけど
そもそも50位内に入るようなガチチームが今さら☆2-7もらって喜ぶのかよ・・・
しかし☆3-8で大喜びしてても来年とかには☆4とか出てきてインフレ化でしょうね(ガンダムの方見ながら
早くブレイドのイベント出番来ませんかねぇ橘さんもらえれば満足なんですが


コメント

非公開コメント