雑記

いつの間にか5000ツイートに達していた今日この頃



5000ツイート超えした勢いでFF14のコミュサイトみたいのに登録してみました
FFXIV RING
最近FF14全然やってないんですけどね・・・そろそろ再開するからな・・・しかしもう少しでタイタンフォールが

ガンダム無双3はもう少しで終わりそう
いやーF91が強くてコイツでごり押しクリアいけますよ!とか思ったら終盤強制乗り換えが多くてダメだった。まぁ難易度下げればいいんですけどね
完全オリジナルストーリーだったけど結構面白かった。ついでにシナリオの種類が多くてまだ半分くらい残ってるみたいだけど
とりあえずストーリー完結させればそれでいいかな

ゲームとは全く関係ない話なんですがニコ動で貞子3Dの1・2を見る機会があったので視聴
すんげぇ酷い
2はまだ見れる作品だったけど1がやばい。1の方は終盤頃から見たけどそれが悪かったかもしれない
まずリング貞子(オリジナル貞子って言うんですかね?)の古井戸があった場所と全く違う場所が最後の舞台
井戸はあるけどここどこよ?状態
そんでまぁその井戸から出るわ出るわバッタ足の貞子 いやマジでバッタ足なんですよ
そのバッタ足にヒロインが追われながら捕らえられた恋人を助けに廃墟入って行くんですよ
たぶんクロックタワー1.2やった後に3プレイした時のこれじゃない感に酷似してますね

Jホラー期待して見ちゃいけないむしろスプラッターホラーみたいなビックリ系なんで
役者の人たちは知名度もあるし演技もできる人ばっかりだったんだけど脚本が酷かった
貞子って設定だけを借りて作った別の何か。ついでに2でも根本的な解決がされなかったので3があるかもしれない
あれだなリング題材にしたゲームがあったんだけどそれと同レベルだわ。あっちはまだ本編映像出るからマシだけど
どうしてこうなったといわざる得ない。しかしなんだかんだで楽しくは見れました(コメのおかげで

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント