様子見という選択肢

FF14はやはり2.2から再開するべきかなと思うこの頃

やっぱ新しいIDや極三連戦に関しては別にやらなくてもいいという部分があってどうにも挑戦する気になれない
真タイタンの時はレリック武器を手に入れるための必須事項だったんでバリバリやったんですけどね
まぁクリタワでのタンク装備揃えるので燃え尽きちゃってるなっていう
自分の中で掲げていた目標が終わるとゲームを止めてしまうのはいつもの事なんで

話は変わってタイタンフォールがついにあと少しで始まる!
どうやらグラボのドライバーもタイタンフォール向けの更新がされたみたいだし今度こそ大丈夫・・・かな?
もしタイタンフォールにすぐ飽きてもFF14の2.2があるしね大丈夫でしょ
なるべく長持ちしてほしいけどなータイタンフォール


コメント

非公開コメント