あと一日…!

Killing Floor まで残すところ1日と3時間ほどになりました!
明日は早めに寝て翌朝早起きしてやれば完璧かな…というか明日が休みってのが最悪だ
なんで明日なんだ…!明日じゃ結局できないではないか!

しょうがないから明日はGrand Fantasiaをやるか…正式サービスのためメンテ入るから
ちょっとできない時間とかあるけどね お布施に1000円くらい課金してもいいかなと
どうやら自分のあまり好きではないガチャガチャがあるようなんですけど
まぁ楽しみに待ちますかね

それにしても寒かったり暑かったりでいやな時期ですね 結局毛布がないと寒くて寝れないし
あー伝説なんたら本はやく読まなくちゃ 漫画エヴァの方はようやく劇場版(古い方の)
話に入ったんですね 長かったよなーここまで来るのに四年くらい音沙汰の無かった時期とか
あったっけ…ダメだなこの話を詳しくすると年齢が割れそうだ…やめておこう

話は変わりますけどブログgoogleってすごく便利ですよね
これのおかげでゲームの感想とか簡単に探せていいわー
テンプレに載せておこうっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント